Gv事情

  • Day:2014.01.04 16:12
  • Cat:GvG

現在のGimleのSE勢力図を自分なりに考えてみる。
まずは現在の勢力数ですが、斬首・黒葉・PP・IS・烏NV・チマ芋・うち(TS)。
数だけで見ると奇数なのでどこかが溢れるわけなんですが斬首が2チームにわけているので計8勢力の偶数。しかしFEに入らしたりとどうもうまくいかない。

今年一年の個人的感想をひっそりと追記に。

Read more...


さぼってたった

  • Day:2013.10.29 12:50
  • Cat:GvG

11月がもうすぐそこに。
寒いですね。風邪引かないようにしましょうか。


いやーしかしさぼり癖がつくとね・・・。
SNS更新してるしっ←

今週はお休み。来週は出る予定。
そんな感じでございます。

書くこともないのでこの辺で。

2013/10/06 Gvレポ

  • Day:2013.10.07 15:35
  • Cat:GvG
先週休んでpんst様に戦犯扱いされたのでヒーローになるんだー!
そんな感じのGvで行く予定でした。

中身30?くらいかな。ステイシス職人が戻って?来たのがデカスギました。
影ネギが発光したので忘却JFデビュー。このところFEで芋に完封されたりISに攻めでも守りでも開幕出遅れるとかテンパリすぎてSCセットせずにやったりgdgdだったけれどそこそこ出来た感じでしょうか?


EMCで招集されるとF2の水路防衛。攻め手は芋とIS。いい感じで交互に責められたり、バリ2のとこでシフトミスでチマ芋側に裏EMC決められたりと危ない感じはでてるもののなんとかバリ2を死守。
20:54頃にチマ芋撤退。ここからISとタイマン。
しばらくは右上取られたり右下取られたりとありましたがステイシスをEMCにブチ込んだり忘却JFをうまくかぶせられたりとうまくいってなんとか水路防衛継続。この辺りでISとタイマンになってから10分しか経ってないよ!っていう言葉に一同驚愕してました・・・。
しかし、火力の打ち合いだとやはりこちらが不利であっというまにEPRまで持っていかれたり(バリケ溶けるの早すぎ)しましたが城門〆てマスターが外にいるのを確認して水路まで一気に押し上げ。バリケも全てなく時間も時間なので放棄して確保に行きましょうかということで21:30分頃に撤退。戦略的撤退なんだからね!

N5を確保しSE方面を捜しますがN3空いてるいけー!割った後バリ2修復したあたりで黒葉に裏EMCもらいバリ3辺りで対抗しますが本城でネコひげがEMCということで撤退。八方クナイぱねぇwww
いろいろ偵察出てFE行きましょうか~というところでN2が空との事。行ってみて敵がEMCしたら即撤退みたいな感じでしたが両守護割ってそろそろ来るんじゃ・・・しかし来ない。バリ1、2を割り始めたくらいでRKが2人くらいチラチラ。やべぇ!急げ!そのままマスターが来る前にEPRに到着し55分頃にブレイク。
急いでFEへ。V4EPREMの後にマスターだけV5へ。割った後すぐに3mapEMCから一気になぎ倒して(防衛勢力忘れた)残り数秒でブレイク。毎度ながらギリギリ取得多いね!N2N5V4V5で終了。


さて反省と思ったけどらぐもに動画付きで個人の反省乗せときます。
味方の解毒Fit食らってデスハート^q^なことが結構あったので注意したい!
ではまた来週に。あ、秋アニメ豊作すぎわろたwwwwwそんな感じでした。


本日はおやすみ

  • Day:2013.09.30 00:49
  • Cat:GvG


したので来週こそは。
あおばの人とかと飲んでた・・・
SEじゃなくてFEに行ってたみたい?人数も少なかったり?影葱に云々聞きました。


同盟の人の動画がそのうち上がりそうなので後で見ておこう。

2013/09/22 Gvレポ

  • Day:2013.09.23 00:35
  • Cat:GvG

ISにNVが追加?NVがお休みでーなのか同盟なのか体験なのかよくわかりませんが数名増えてましたねー。
Wメ金のばーか!ばーか!忘却フェイントJFのばーか!ばーか!

って言っても始まらないのはわかってるんだけどね・・・。
一回だけステイシスが決まって半壊させて下側でのEMCまで行けたのは進歩。後は残りの課題を詰めていければって所まで来てるのかなぁとは思うんですがこっから先は人数の兼ね合いもあると思うしなんとかして勝ちたい。
防衛に関してはぼちぼち守れてたかなぁって感じ。バリ2があまり持たなかったというかWメ金のオラティオレイジェネがマジキチですし。


オマケ:守護で修羅3人で警備してた時の図


syura123.jpg


修羅一人に対して三人がかりで全員呪縛する罠wwwwwwwwwwww
いやボクはだって呪縛修羅じゃん?pんstとめんま君が火力じゃん?
ぼ・・・ぼぼぼくは呪縛修羅だし(震え声
この後三人でショックエモ出したら相手さんもショックエモだす罠。仲良く呪縛する三人でしたまる
※この後スタッフが阿修羅で美味しく頂きました。

来週は欠席予定です。

