残暑・・・残りスギ!

  • Day:2010.08.30 20:55
  • Cat:RO

まだまだあつーい日が続いております。
水分補給はまめに・・・

ハァ…ミンナ…夏休みがもう2日しかないんだよ!
どーゆうことだってばね!





さてさてROでサマスペDを汗をかきながら走ってるかとおもいきや
こんなことしてました(*゚▽゚)ノ


JRMSS-20100830_190742.jpg



麻雀(゚▽゚*)ノ



ギルドでは麻雀を打てる人がたくさんいるので初めてやってみました。
まずは流れを把握して役覚えて雀龍門でCPU対戦でがんばってました。
しかしまぁ難しい・・・最初はなかなか上がれないこともあったけど
3~4日やってると焼き鳥にはならなく・・・・ヤキトリィィ!(←謎w
じゃなくて一回ぐらい上がれるようになり、先日は国士無双もできて
だいぶ慣れてきました。

そんなこんなで初めて1週間ぐらいですがGMとまぁまぁ打てるように
なりました。



さてさて続きはROですw


Read more...

