最近のこと。



今週はGV欠席でした。海胆と?長くやってたみたいで、1砦しかなかったみたいだけど、久々の攻めだったし参加したかったですw

しかも土日は文化祭でした。例年通りの文化祭ですね・・・どんな文化祭さいだかわかる人はわかる。
いらついたあと友達の家に泊りこんで遅くまで遊んでたというwそんな感じでGV中はお好み焼き焼いてました(´・ω・`)


そういえば、庭計画もちょっとづつメンバーが集まりつつあり、8割近く埋まったかな?
そんな感じでそろそろ始めたいなとか思っているところです。
RGも140超えてくればGVで使い物になると思うし、高速バニポ早くやりたい!!なんか献身要員で後ろに回されそうな気もしなくわないんですけどね・・・



友達のブログが、5日ほどで自分の総閲覧者数を超えてびっくりしてる、そんな感じの休日でした。


