ついにry。


長い間ホントにお疲れさまでした。
無事全員発光できたぜええヽ(*´∀`)ノ

開始時は、湾が居なくて釣と薬が他に一名いました。
薬と釣りが途中抜けで、薬を一人後からいれた感じでした。湾も途中から固定が見つかってひと安心。
一人、仕事の関係上あまり参加できず遅れていましたが臨時に入ってもらって怒涛の追い上げで48→50まで一日でした!お疲れ様ですw

献身RGという結構ワガママ通した臨時でしたがみんなありがとう!!


20120325.jpg



記念にトンネルの庭前で撮影したけど、いい感じの構成にwww
二週目の庭はどうしようね・・・wやる気オキナイワー

Gvレポは明日書こうっと。
