新境地

RKが庭で置いていかれたのでレベリングを・・・サボったともいう


新境地を求めて生体2へ・・・生体とかR化後だかにクルセでツンツンしてた記憶がありますがそれっきり。
生体強化パッチも特に興味がなくて行きませんでしたがここ1ヶ月ほどで生温が流行。アクセス楽・装備敷居低い・なにより美味しい。三拍子揃って棚温はどこへやら・・・w

RKの釣で参加してきました。

screenGimle [Hei+Tho] 047


深夜帯だったのもあってかほぼ貸切。
ソロ狼が来てましたがしょっちゅう転んでいたのでスイッチ入りを持っていくのが若干だるい(;´ρ`)

装備は人耐性に風服でしたがアンフロのほうがよさげ。
調子こいて釣りしてると・・・凍結からの・・・活もなくて・・・耐えられなくて・・・・


Rkseitai.jpg


こんなかんじ(´・ω・`)
mob事に歩くスピードが違うので(アコ・商人・盗>>マジ?≧セニア?>>>釣らない壁>>>アチャたしかこんなかんじ)なので蛇行運転で釣っていく感じかなぁ。庭より楽だし、Gvやってる人なら人耐性装備があるだろうしそこまで難しくもないのでお手軽でした。

これでもワンパンで900近く持っていかれるのでベースに突っ込むときはヒヤヒヤ・・・
ペナは合計3回かな?

ということで肝心の効率。釣3構成(中:11RK 外:虎RG、50修羅)でW村靴W教範使ってBase740M/job790Mとかなり美味しい。やはり難点は外を2PCで出すこと・・・。ニヨと4Uを外にして釣を増やせば1Gちかくなりそうですね。

あとはW教範しないとjobが置いていかれるのも問題かなぁ。
115量産狩場としてはいい感じだし、最悪jobは伊豆6もあるのでこれからはこの流れか・・・!?
RRでケンセイ死亡したらオワリなんですけどね(´∀`)


