RR化

この題名みてヤキトリがなんか情報あげてるぞー!と思った人残念。そんな情報はry・・・

さてさてきましたねRR化。
どのくらいのユーザーがこの仕様変更を望んでいるか計り知れない!!

あ、逆だった。こんばんわヤキトリです。寒すぎです。埼玉県は盆地なせいか春と秋がまったく感じられない・・・急いでダウンコート取り出しました。
RR後から2日経ってますがログインしたのはメンテ明けにPv行ったのとラリーくらい。
情報なんて待っててもあがるんじゃナイーきっと廃人様が抜け道見つけてくれるサー少しくらい休憩してもイイヨネー



麻雀やってました・w・



おかげで雀龍門は初段になりました。まだまだ下手っぴですけどね~。
あれでも長かったなぁ。初めてログインしたの何時だっけ?w

他は何をしていたか・・・
まずはソードアートオンラインプログレッシブ読破。いやぁよかった。けど分厚かった。アニメ通りの展開でしたしオススメです。
ただ・・・コンセプトとしては1層ずつの出来事を・・・あれこれネタギレ起こさないのかな。75層分のお話。更に一巻で3層分。75層÷3層(今後も1巻で3層分やると考えて・・・)=25巻。

あれ?これ本編書きながらAWも書いてプログレッシブ書いてーなんてこれいったい何年かかるんですかwww
死んじゃうかおじーちゃんになってますよね?wwwまぁいらない部分は切り取ってくれると信じてます。

あとはアニメ鑑賞。実はエヴァンゲリオン見てない人だったので劇場版だけ・・・聞いてた通り┌(┌^o^)┐な感じでした。そもそもTV版とか自分がおむつレベルの頃に放送してたわけだしね!2歳の頃とか・・・。
夏目も見返そうと思ってたんですがそんな時間ある訳もなく(昼寝してた)。

あとはEGOISTの新曲をアニメイトで予約してきたくらいかな?バイト代少ないのでKalafinaのアルバムは予約できずzzz





知り合いにURL教えてもらって見てみましたが・・・いやぁ夏目友人帳ってすごいアニメだったと今でも思います。早く5期はよう・・


さてGvなにででようか。明日はOFF会だー!わふー!

