4日目


カウントを間違えてたので今日で4日目でした。(記事書いてる時はすでに5日目。)
深夜に更新したりいろいろやっててゴチャゴチャになってきた・・・。

艦コれ


現在のメイン戦艦はこんな感じ。金剛チャンがデイリーで開発した時に出てくれてマジでうれしい。嫁が夕張から金剛に変わったわー。
鬼門だった那珂ちゃんも2-1で出てくれました。叫んでしまったよ・・・。
サブが育たないので2-1を回してる時に大破中破するとお風呂待ちが大変。なのでサブ育成がしばらくのメインかなぁ。ゾンビすればレベリングは楽らしいけど勝率下げたくないのでそのままがんばります!


土日はバイトだったりフットサルに行ったりであまりできないので遠征回しだけがんばります。

