さまぁばけぇしょん

  • Day:2014.07.31 20:59
  • Cat:RO

広告消しついでに更新。
昔は張り切って更新していたもののここ1年?くらいは月1の更新が目立ってしまい申し訳ない感じではあるんですが既にこんな辺境に見に来る人なんているわけないっすよねぇ。

んじゃROの近状。
ログインもせずたまに呼ばれる宝開けの為にログインする!以上www
ブリュン作ったものの材料費を無事納めて知り合い(もちろんTSの人)のBOSS狩り修羅に装着中。修羅育成で使おうか迷っているけど育成する気がない。最近よくRO→FFへの移住勢とリアルで遊ぶことが多いせいか勧誘されてる。夏休み期間にちょっと遊んでみようかなぁ。
2週間無料体験的なのが来てるみたいなもので。

お次艦これ。
今月で1年がたちました。まったくやらなかった時期もあっていまだに司令官レベル88。
最近は夏イベに向けて備蓄しているのでレベリングも全くせずにオリョクルガン回し。
二面作戦らしいし大変だぜこりゃぁ・・・。

リアル面。
来月にGimleの大正義RKことれいじ君と我らがTSのパンツことpんst君達と遊ぶためにプチ旅行を計画中。
あとは地元の友達とボーリング大会企画中。来月末の地元祭りでBBQしようぜって計画。そんなところ。
あ、相方とかいらねぇっすわ^q^

アニメと音楽。
ここ2年位でドハマりしていたKalafinaのファンクラブに入会。おせーよ?金ねーよ!!ってことで。
無事来年行われる武道館ライブのチケットをゲットしホクホク。2日目はアリーナで結構良さげな席でした。
秋アニメFate/snのED担当も決まっているしわりと紅白ありそうな気がしてしょうがない。
アニメはアルドノアゼロ推しってことで。
グール・SAO2・テロルと結構面白いのが多いので不作と叫んでいたもののそこまで酷くはないかなぁと。



以下Gvの事。

TSさんvsPPさんとの決着がついた所にお邪魔したりして空気読めないところもあったりしたそうですが水を差した形になってしまい申し訳ありません。
乱入気分で入った所が決着が大体ついていたところを割ってしまったようです。


先週のGvレポが某SNSに上がっていたので抜粋。
バリ3が割れてないのに決着がついたってどういう認識なのかボクには良くわからない。
エンペ割れるまでが勝負ですけど。別に乱入が悪いわけじゃないんだから余計な事書いてひっかきまわすのはやめた方がよろしいかと。これじゃ文面は誤ってるけど一部には煽ってるようにしか聞こえんよ?


さて夏休みじゃああああああ。
