2016年ライブまとめ。


記事を編集だけして2ヶ月経ってた。
簡単な覚書。

今年もライブにあれこれ参加してきました。
回数数え始めてわからなくなってきたのでちゃんと引っ張ってきた^q^
もしかしたら抜けてるかもしれないけど

Kalafina 4
FJ 1
FJ(SAOサントラ)1
Aimer 1
nZk 4
LiSA 2
デレマス2
デレマスLv1


やばいついに15回超えてきたか・・・。
とは言いつつ今年は少しFJ成分が足りなかった気がしますね。
梶浦さんのスケジュール的にも厳しいので来年に期待がかかります。

Kalafinaはfotw千秋楽に武道館で満足。
もはや語るに及ばず。最高の一年を今年もありがとう。
12月のクリスマスツアーは予定が全く合わずに見送り・・・。その分年明けの123とクロスゲートに期待してます。
そういや12/30も仕事でCDJいけなかった・・・。

Aimerはかにちゃんに誘ってもらって国フォA。大好きなスピカが聞けて満足。
nZkはやってしまったぜ・・・仕事で上がれずに途中から入ったら開幕にDORAOGN RISESやったとか聞いて無事に死亡。
来年にサントラライブやってくれるらしいのでとっても楽しみですって下書きしてたらKalafinaの9+ONEともろ被り。
くそー体が両方あればなー。

LiSAはHiFiVEのNHKホールと(zepp外した^q^)横アリ。
SSAが来年控えてるのでこちらも楽しみなのだけどセトリにテコいれしてもいい気がする。
Mr. Launcherを武道館で聞いたときの衝撃レベルが今年は無かった・・・。
しかし横アリは初日だけだったのは失敗したなぁ・・・好きな曲が全部二日目だったよ!!!!
traumereiとか初日曲だと思ってましたよ!!!!後はLiSAのライブに行き始めてcrossing fieldを初めて聞かない日があった。

CDJもだけどMr. Launcherなんでやらないんだろうね。結構みんな好きだと思うんだけどなぁ。
SSAで待ってます。


やっぱりどのアーティストでもライブは二日間あれば両日参加しないとダメっすね。
って書いたとこでツイッターのこのタグを思い出す。

#年初の自分に言っても信じないこと

アイマスのライブに行くとは思ってもなかったんすよねー。
アネモネにホテムン聞けてよかった。
来年5thあるしそのときまた詳しく書こう。

今年もお疲れ様でした。
良いお年を。
