いつもの。


あけましてGW。生きてます。

今年最初の記事がこの時期。いつもの置いておきます。

Ro
いつも通り。
借金生活が終わり、献身をするだけのゲーム。
最近れいじくんが俺に玩具をそろえてくれたのでおサクリ芸人しながらGvしてます。
特にやることもないので細々と続けるだけですね。
問題は上限開放来たらどうしようね。もうレベリングできる気力ないんですけれど。

アニメ
エロマンガ先生の沙霧ちゃんかわいすぎない???
久々に豚の気分味わってる。
あとはつきがきれいとかいう青春ホロ苦アニメみてのたうちまわってます。
比較的アニメを見てる気がする。

音楽
Kalafina
Kalafinaの9+ONEツアーが始まりました。
大宮公演と東京公演まちですが、それよりもFictionJunctionのライブ案内がないのが
ホント悲しい。梶浦さん忙しいし無理もないとは思うけど・・・。
刀剣のEDも無事に決まってツアー千秋楽でお披露目かな?

LiSA
新しいアルバムが出るらしい(さっき知った)
SSA両日に行って来ます。頑張って予習しないと。

デレマス
5月末に石川遠征。7月末に福岡遠征。
結構頑張ってあれこれいくつもりですが、SSA
当たるかなというのが。なんとかして当てたいところ。
飯田氏まってろー!UO大量に発注しないと(;´Д`)y─┛~~

それではまた逢う日まで。

Read more...

