そんな運営で大丈夫か?



いつかは来ると思ってたけど
今週のメンテで三次スキルのリフレクトダメージやらメランコリー・オーバーブランドが
使用不可能に・・・



まぁそんな中でも棚臨は健在でして、コツコツ?と経験値を貯めて


screenheimdal252.jpg




きゅうじゅうろく!

ジョブももうすぐで69になるので、次の報告は
あくびしょになったときかな~?

その後龍温にも連れてってもらいベースももうすぐ97~!
今月中に「あくびしょになる!!!」って無理やり宣言させられて内心焦っていたけど


いいペースだ。
大丈夫だ。問題ない。



龍温の後、ひーろーがいたのでたべてきますた。









screenheimdal255.jpg



くろやん、つっきーさん、りんごさんとBOSS狩りへ。




スか!おいしくいただいました。
カードって未実装ですよね?わかりますw



そのご何故かBOSS狩りタイムにw
アレ狩ってこれ狩ってといろいろ行くと、そろそろあいつ湧いてる時間だ。
の無限連鎖wwwwww


て、ことでSSを連続で貼っつけました。






screenheimdal256.jpg

screenheimdal258.jpg

screenheimdal260.jpg

screenheimdal262.jpg

screenheimdal264.jpg



途中から阿修羅さん、ミンストレルさんも合流し、楽勝ムードへw


この他にもRGG3匹食べたかな?
アモンは合計3?

少しばかし夢を見る狩りを楽しんでまいりますたー。


にしても黒やん・・・PT名ヒドイw
「雀さんは寝かせない。」

6時まで起きてて結局オールでした。



また狩りいこう!






スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
