HBが欲しいわけですよ




screenheimdal344.jpg



おもしろい画像ではないけど天使が綺麗にとれたのでw




1stのアイリスを削除して、新しく罠型に生まれ変わりました。


ブラゴレうまいっ!でも夜の9-12時なんて重すぎて狩れる気がしなry・・・
それに、魔の攻撃のサイトラッシャー?がヒドイ・・・・



人が持ってるタゲに近づき周りの敵ごと全部持っていくのはどうなんだろうか。
まぁ向こうからすればたまたま当たりましたで終わりなのだろうけど。



PD並みに横殴り、擦り付けは多いですねw



初めてのボンバーマンと効率はパネェのでしばらくはモチベは保てそう。
頭はライドより、ペコHBのほうがいいし、金策もしなきゃなのか・・・

重い時間はスリッパにでも行こうかな・・・





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
