わん・湾



ryuu.jpg




ハムでぼんばーしてながら重い時間はジプ子をやっていてついに





screenheimdal356.jpg







ワンダラになりますた!!!


job59だけど個人的には全然問題ない。
自分はGVやらないからそっち方面のスキルはいらないし、アローバルカン<シビアになるので
無論ArVも切りました。


ワンダラで欲しいスキルも、セレナ・レッスン・シビアだけ。
まぁスイング・境目もおまけでとれればw

いま調整中のメランコも、スキルリセットが残っているのでどのように転ぼうが
問題はないですね。






あとはやはりステ。。。

周りの意見を聴いていると、INTは100近くが推奨。100あればかなり高性能な
S4Uの展開が可能らしいですね。
VITはあるていど必要。DEXはシビア打ちたければどーぞ。


てことはこんな感じかな?

INT100.DEX80.VIT50でbase97。


これ以上lvが上がるようなら、DEX・VITを並行して上げていくつもり。


まぁそれ以前にABのjobが14ですが、きにしなーいw



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
