あれですよw



ROネタがないんでリアルネタでもw




家庭科の授業には調理実習ってあるじゃないですかw
そこでミートスパゲッティとオレンジゼリーとコンポタ
を作ったわけです。


リンク先のhidden君と同じ班で作ったわけですけど
彼が醤油を4gほど多く入れてしまったわけですが

なぜかおいしくできましたw


先生が勝手にそこらへんにある調味料
全部突っこんだときもびっくりしましたけど・・・w



他の班も味見したけど、同じ調味料同じレシピでこうも変わるとは
思ってもいなかったというどーでもいいオチでした。


ちなみに私たちの班が一番上手にできましたよ♪




と。どーでもいいお話でしたwww


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
