久々のry



最近更新がおろそかになってます・・・・

決してサボったわけではありませんよ!



screenheimdal38012.jpg



からの



screenheimdal3812.jpg







影葱にしました!!!




今週のメンテであるコンテンツの発表的な事が書かれており
先延ばしにされている、戦場パッチに関することかとおもったら

魔王バフォでよかった。。。


どうも戦場パッチで太陽剣の修正がくるかもしれないという
情報があったので、影葱にするか悩んでいましたが、
修正が来なかったのでベース90でソク転職しました。


あいかわらずjobはお察しですが、フルストをとらなければ
53でもスキルP足りるので妥協しまくりましたw


太陽も無事買って、ニア4で慣れない火罠狩りをがんばっている
ハズです?w




しかーし、学期に2回の最低行事・・・定期テストがあるため
しばらく満足にできないという現実がzzz


マッタリやってこうかなw




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
