Fit狩り






久々の更新になってしまった。。。
しかも内容が薄かった・・・まぁいつものことだけどねっ!!





テストも終わったんで、影葱をがんばろうかと思い
ニブルとノーグ1に金策しにいってら


delisu2.jpg    delisu.jpg


10分間でディスガイズcが2枚でて萎えててたら、






kaho.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ひさびさのm級レア!!!!

しかもブラゴレのせいで高騰してるせいか14mで売却!
そのお金で、イミュン竜息・竜盾を購入し、さっそくアビスに行ってきました。












osi.jpg




はい!でた、、このカードラッシュ!

しかし2mとか・・・安くなったもんだw


とりあえず竜で98まで上げて、いらない装備を売ってV鎧購入して
イグDデビューしたいかな!


とりあえず・・・がんばる!





テスト赤はないよ!キット!





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
