こんな季節

  • Day:2010.12.17 01:40
  • Cat:RO


screenheimdal413.jpg



例年どうり、溜まり場がクリスマスツリーに占拠されましたw

といっても、家のグラフィックが変わっただけなんですけどねw




ABは久々の棚へ。影葱はMVP狩りに。







screenheimdal408.jpg



98になってしまったw
GMのチャンプが修羅になるのに、魔棚を立ててたので
便乗してjobを上げてたら、ベースも上がった!w



screenheimdal412.jpg


影葱は華麗なる、相討ちww

ドロップがいいものなくてホント良かった。
太陽やら、カードがでてたらどうしようかw

ジーク買っておくべきなのかな?




RGGもAB・影葱で狩れることが分かったので
抵抗が居ないときは、まったり狩ろうかな。

見つけた時、横からペロスが高速でササァアーとRGGを奪っていく様は
ほんとに、ありえない状況だった・・・

MVPじゃないからタゲ奪えないしね。



まったりがんばろう。








Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
