クリスマス?ナニソレオイシイノ?


最近、どうもROのやる気が出ないのは気のせいではないハズ。




別に、先週すごい量の狩りをしたわけでもなくROが飽きたわけでもない。
もしかしたら、これが飽きたという事?なんなんだろうかw

影葱も修正来る前に、ある程度lvを上げなきゃだし、
70代手前でくすぶっているBSとワンダラのlv上げ。
もっというなら、クルセもやりたいところだけど、あちこち
手をつけすぎてしまっている現実。




やることはたくさんあるけども、どうもおかしい。
もともとおかしいという突っこみは受け付けてないです。


学校の課題の量もわりとあるので、そちらも片づけつつ、
ROはできるだろうか?

いよいよ、自分の進路の為に、勉強する時が来たのかもしれないです。



ROをやるなら、
寝てる時間と動画やらアニメを見る時間を削るべきですが、どうも
だらだらと時間を使ってしまう。
今年も残すこと1週間と少し。
どっかの偉い人が「万人に、時間は平等に与えられる」
とかそんな感じのことを言ってたと思うけど、自分は時間の使い方が下手なようだw




・答えは自分で見つけるものであって、誰かが教えてくれるものではない。
・人生に、正解などないのである。



こんな感じの言葉も聞いたことあるなぁ。
本で知ったのか、誰かから聞いたのか覚えてないんですけどねw



さぁどうしようか・・・





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
