砦とET

  • Day:2010.12.27 03:02
  • Cat:RO


embtoiyakusoku.jpg



これがメニハイラヌカァ! 



screenheimdal431.jpg



だぁ~~れもいないV1をAXと落としましたw
まぁ最後は、Gmのあーろんのところにとられましたけどね!!

くそ!アーロンの首とってやりたかった!


途中ニコ生の○○さんを
倒したりいろいろやってました!w



GVに興味なんてなかったのに、なぜかFitで騎士系以外をぼこるのが
ちょっと楽しかったりした、今日でしたw

イグノア→Fit。


まじ、必勝法!w





GV後はETです。




構成は、
RKRG(皿と2pc)AB2殴りAB鳥WL高lv影葱(荷と2@c)

高lvの影葱がミソです。



結果から言ってしまえば、イグノア無双でした。
さすがすぎますねw低層BOSSとか1分弱じゃないのかな?w




今までの難関であった、ヴェスパー・ロボなんて、1分ちょいじゃないのかな?
バフォ・DLも余裕すぎでした。


さらに


screenheimdal435.jpg





ヒバムのおじさんも、余裕でした。

フェイスペント・青石・アイスの残量があまりなかったので、
イフの顔見て帰ろうかとかいってましたが、まぁ案の定、

screenheimdal4361.jpg

デスヨネェー



しかし、イグノアが案外入ることが判明。

次回からは、消耗品をたくさん積んでいけば
イフまでは、喰えそうですね。RG?なにそれオイシイノ?


なんだかんだで、プチレアだけで、一人当たり1.2m
こりゃうまい。
次回は早めの時間からスタートで、人もなるべく1pcでいきたいですね!



スポンサーサイト

Comment

お忙しい中本当に申し訳ございません。
今回の2011年の入りに関して、
不手際により2分43秒ほど早く明けてしまいました。
皆様方には多大なるご迷惑をおかけしました。
この場を借りて謝罪いたします。本当に申し訳ございませんでした。
今後はこのような過失のない様に致します。
今後ともよろしくお願いいたします。

あけおめ。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
