おみくじ




あけましておめでとうございます。

というわけで、今年もよろしくお願いします。




さっそく初詣に行ってきたわけですけど、
おみくじの当たる確率ってどんな感じなのかな?
凶・末吉・吉・大吉=1:4;3;2ぐらいの割合であってほしい!

この話題を出した時点で結果は・・・まぁお察しデスヨネ~



さてさて今年は、大学受験の為の勉強が本格的に始まってくるので、
ROも6月ごろには、休止の道を選ぶしかないかなと思っています。
妥協する道もあるけど、どうせならいい大学へ行きたい。

いい大学っていうのが、イコール偏差値が高いと思っているけど、
今は、卒業後就職できるか、できない、かなとか思ったりする事も。
どちらにせよ、社会にでてから、恥をかかない人になりたい。

まぁこれから、雇用問題が・・・景気が・・・ゲフゲフ



暗い話題になってしまった;
てことで、ダラダラ狩る毎日に、終止符を打つために、目標を掲げよう。


1月の2倍期間で、未転生組は

ハム→オーラから砂まで。
クルセ→オーラからパラを通り越して、RGまで行けるといいな。最悪パラでストップ。
BS→WSになりたい。龍温に行ければぐっと近づくハズ!


三次職組は

AB→放置
ワンダラ→放置
影葱→100lv目標。デキタラネ!




ハァーなんか結構自分でハードルを上げてしまった。
だができないことはない!!

とりあえず、二倍期間はネカフェ&75教範で
がんばる予定!


リアル相ry・・・・ナンデモナイデス。


よし、今年もがんばっていこう!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
