どうしようもないっ!

  • Day:2011.01.11 03:26
  • Cat:RO



とうとう2倍がおわってしまいました・・・
結果は、


ハム→オーラ達成
BS→97/68WSに
クルセ→・・・
影葱→・・・


ですよねぇーw
2倍終わってかなりやる気がなくなる気がするけど
まったりやろう!


最終日の朝たまり場を覗くと


arienai.jpg



はいぢんだぁ!ww
150とか・・・自分には無理だ・・・
ワンダラなら庭装備揃えて、1か月も通えばなるかもしれないけど
GVやらない自分は上げる意味がないかな。

庭装備も、
オーダーひまわり・アンフロ・虫V盾・グロリアス天皮が最低かな・・?

あれ?これ前に書いたようなw


ちなみに、オーラハムも1日で発光だそうです・・・



次の目標は、
WS→メカ
クルセ→発光


達成できそうな目標に・・・結局やるか、やらないかなんですけどね!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
