くるくるまわ~る


今日は土曜日。学校・会社ともにだいたいは休みなはず。

だがしかし、その午後に緊急メンテ・・・
せめてメンテ内容を書いてほしかった・・・


そして以下コピペ

1月18日(火) データーセンター保守作業のお知らせ 2011/01/14

以下日時におきまして、ゲームサーバーを設置しているデータセンターにおいて、
ネットワーク機器の調整作業を行わせていただきます。
作業中であっても、ゲームへのログインやゲームプレイを制限することはございませんが、
一時的にゲームにログインがしにくい状態や、通信の遅延、切断が発生する場合がございます。
▼作業時間
 2011年1月18日(火) 10:30-12:05
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが
ご理解とご協力をお願い申し上げます。




切断の可能性があるなら、
サーバー切断すればいいのに・・・
魔棚で献身やら壁魔おちたらどーすんですかねw
まぁ平日なので、臨時があるかはわかりませんが!




しかしそんな中でも

screenheimdal463.jpg


WSがJOB70達成です。。




screenheimdal466.jpg




ついに、メカになりました。
二倍期間中に高・低Lv竜に連れてってもらえたおかげで
サクサクあがれました。

mekako.jpg


WSもいいけど、メカもなかなかいいじゃまいか!



知り合いのメカが2ヶ月ほど前に引退したとき貰った中型達人を
ついに使えるときがやってきた!!!

とりあえずもう2~3回棚にいってjob稼いでから
あっくすとるね~どしたいと思います!



あとは先輩メカ達にDEXどんだけ振ったかをきかねばっ!




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
