どういうことだってばry



ETに登る計画をして、イフ攻略の作戦を練って、早10日ちょっと・・・


eimdal.jpg



ちょwww
土曜日の午後をメンテで潰されて、さらにゴールデンタイムに追加メンテですか・・・


さらに許せないのは、eimdalワールド


ギルドメンバー全員わらってましたw
いつ新サーバーできましたっけ?


まぁミスは誰にでもあるわけで、どーでもいいですが、22:07分には
ログインできたという・・・なんででしょう?w


ということでETです。






構成は、
RKAB2修羅皿狼WL鳥・荷(2pc)影葱でした。


くろやん次は参加だからねっ!



さて、前回敗北した、イフリートですが、
最初RKが抱えて、イグノア・FIT・SG・阿修羅でごり押しでやってましたが、
イグノアの切れ目にEQを貰って全員即死でした;


このフロアで約1hほどねばってました。

なんとか、ジークで体制を立て直し、
今度は、金剛でもってもらい、影葱がイグノアに専念。

チェーンライトニング・FITで攻撃する体制に・・・



イグノアが切れ目なく進んで



screenheimdal469.jpg



イフ攻略!!

まぁ、お察しの通り、安定と信頼のノードロップでしたw






RGは取り巻きと本体を隔離して、金剛とRKが耐えることに。



screenheimdal471.jpg




しかし、RGが来てしまい、SW連打でがんばってましたが、
立て直すことができず、壊滅でした;

残り時間もわずかだったので、帰還。

これで、次回の目標もきまりました。



打倒ランドグリス!!
食べれれば、Vマント・鎧とおいしいしね!




次回もがんばろう!




スポンサーサイト

Comment

狼いるのだからバイトしてしまえばいいのでは? トゥース10必須だけどそれさえあれば驚くほど簡単に登頂出来ちゃうよ!余計なデスペナ貰わないし時間も短縮できてオススメ。まぁV鎧V肩辺りはそうそう出ないんですけどねw
  • 2011/01/21 21:18
  • むつ
  • URL
  • Edit
Re: タイトルなし
>
>むつさん

はじめまして?かな。
コメありです。

うちのGの狼のステとスキルの関係上?、
拘束時間<クールタイムになっているため、
この方法でしか無理なんですよね;
もう一人狼持ちの方がいるので、人数が揃ったとき
なら、この方法でいけるかも?!

バイトはめでの攻略方法も考えてみます~!
  • 2011/01/22 14:25
  • SUZUME
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
