題名がないというダイメイ

  • Day:2011.01.24 12:16
  • Cat:RO
週末にETに行くことが、だんだんと習慣になりつつ
いつの日かMVPcでもでないかと、夢を見ています。


screenheimdal485.jpg



コボルドアーチャーカード・・・


あなたじゃないよ!ほしいのはっ!




今週はみんなの都合上、大人数で上まで登るのではなく、少人数で2回ほど登ってきました。


イグノア・バイトさすが強いですね・・・
3-4人のPTでも70F↑を平気で狙えますw

ドロップも、上級BOSSを倒したわけではないのでこの辺で!w



追記はGVです。


いつもどうりあーろんを襲撃しつつ、他のGを邪魔する目的で
遊びに行ってます。

screenheimdal481.jpg

今回は、かなり邪魔になったと思う。
150影葱は標的になりやすく、マンホールではめられつづけられるとかなりお怒りでしたw


だけど、落とすことはできても取ることはできないっ!




しかし、最近は状況が少し変わってきたかも?

途中からみんなマジになって、マグれで落とした砦をがんばって守ったりとり返したりw
みんな最近はガチになってるしね~!
白Pなんて使うか!とか思ってたけど私は今週、終盤だけ名声白スリムつかってますた・・・



GVはおもしろいけど大人数で動くより、
少人数で遊んだほうが個人的には楽しいですね~
大手Gが攻めてくるとあきらめるしかないですがzz


そして、今週から使えるようになった影葱すきる
マスカレード・グルーミーはハンパなかったです。


あれ。。。lv差の奴はどうなってるんだろう・・・?
しょぼい影葱でも150のRK下ろさせたりと、なかなか楽しいです。
相手サイドから見ればかなりの鬼蓄スキルだと思われます。


おかげで、GV内はペコ・グリフォン・ペロスをもたない騎士系でいっぱいw


イグノア→ウィークネス→グルーミー
強いですな・・・


早速抗議のメールがたくさん届いてることでしょうw


なぜか昔は重くて嫌いだったGVも今は楽しい。
しばらく毎週の日曜日が楽しくなってしょうがないと思うw





そして、こんなひっそりやってるブログを見てくれてる人がいると聞いてかなりうれしかったです。
ぜひ、コメントやら拍手やら・・・リンクやら・・・ゴフォ

見てくれるだけでいいんだからねっ!







スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
