にわににわにわとりがいる




wann.jpg



ちまちまと湾の装備を集めること2週間。いまだにクエストすらやってないものの
あとは肩に挿すカードのみになりました!ちなみにjobもまだまだですw


少し前にガイアスの値上がりを気にして先に買ったら案の定値上がりで良かったです。


そして、安かったひまわりをHSEしたら・・・AGI+3w
どうせならINTかVITがよかったwこれに挿そうか悩み中。


テンドリ皮は安めの物を購入しておいて挿すカードは保留。ダスティネスcがベストですが
なぜか売っていない・・・・
ホードcでもいいと聞くのでそっちでもいいかな?w


移動中はガイアスひまわり。虫たちのHFがダイブきついということも書いてあったので
固定後の装備で+5レジストスタンダークバシリウムも購入済み。
レベルが上がるにつれてVITを上げるつもりなのでその内売却かな?



武器が空いているだって?!
よさそうな安めの鞭を購入したいですね~。


とりあえず、クエスト・job上げが先なのに順番がだいぶ違ってきてるのは
気のせいですw





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
