そろソロET




Gメンに「エドガータワー」してみれば?と言われたので行ってみました。

そこらで売っていたハトブレを+4にして早速のぼることに。
そのうち、+7クリティカルハトブレにしたいところ。



screenheimdal501.jpg




行く前に、エドガなんか倒せるわけない!!とさんざん言われたけど倒したぞ!!


アイスも30個くらいしか使わなかったです。
問題は10Fのミストレス。風鎧+レジポを飲んで、必中のCRで倒せるはず?
今回は風鎧を持っていかなかったので来週は風鎧実装で行ってみようかな。


と、週1回の楽しみが増えました。


スポンサーサイト

Comment

がんばれ。
次は時間が合えば俺も誘ってくれ。
  • 2011/02/04 02:18
  • やみけん
  • URL
Re: がんばれ。
>やみさん

休日にみんなでいこうね!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
