はつにわ



装備をそろえてから、1週間ほど粘って、はじめて庭に行ってきました。






screenheimdal505.jpg



LV帯は98~113です。
この100lv前後は決壊しやすくかなり死ぬと聞いていたのですが
時間帯のせいか最後の方に少し重くなりだした時にブラギさんが落ちた時以外は決壊がありませんでした。
おそらくギルメンがよく決壊した理由は重くなったときにブラギが欠けたか、ジークの切れ目に中沸きした
かのどちらかだと思いました。
自分は受けでしたがほとんどジークを切らさず出してもらっていました。あとは、PTが多いことによる中
沸きが原因かな?自分たちが行ったときは4PT。帰り際に5PTになっただけで中沸きが少なかったことも
決壊がなかった理由かな。



時給は教範なしで110Mちょっとかな?
自分を含め初めての方がいたので、最初の釣る量は抑えていたみたいです。
みんなが慣れていれば150Mぐらいいきそう?ですかね。
アクセと靴ですが、ジーク湾は虫靴にアウドムラでも問題ない気がしました。



問題の頭装備破壊ですが、一度だけ壊れただけでした。
全員にコートを回さず、壁葱・火魔・釣だけにコートするみたいですね。
今回は女帝スカラバ?からc帳がでたので黒字でしたが基本は赤字清算なのでみんなで割り勘して
コート代を出すみたいです。1h平均で100本±くらい使うみたいです。





自分のステと装備で行けることが分かって良かったです。
しかしまだjobが低いのでもう少し棚生活からは抜け出せそうにありません;



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
