にわに




screenheimdal506.jpg


2セットやって101の90%まであがりました。




今回は、魔1で献身。AB1で4Uという構成で大丈夫かなとおもっていましたが魔の性能が良かったみたいで魔2よりも安定でした。釣りも外葱さんがオーラで外RKさんも高レベル?みたいで釣ってくる量が多かったですね。影葱さんのバクステはかなり上手でした!

今回は50教範込で320mと350m。あれ前回の倍以上でてる計算ですねw決壊も一度もなくみんな朝までやりたいと言うくらい安定していたみたいですね。PT数もそこそこいたみたいですが重くなくブラギもほとんど欠けてなかったです。頭装備も脱がしも一度もなくスムーズでした。
前回も書いたけどジークは経験値up装備はつけた方がいいと言ってましたねwこうなると虫靴とアウドムラでかなりの差がでることに・・・ということでアウドムラを購入予定です。虫靴は高いのでお預けかな?金策とjob上げの為に棚いかねば!


連続して決壊がなく調子よくこれているのでこのままのペースで行きたいです。
私に2PCが実装していれば自分で建てることもできるはず・・・・



スポンサーサイト

Comment

おや、ヤキトリの様子が・・
ヤキトリさん・・・
ガーデン行ってから変わっちゃったね・・・
あたしの手の届かないところに行っちゃいそう・・・
  • 2011/02/08 21:00
  • ふもも
  • URL
  • Edit
Re: おや、ヤキトリの様子が・・
>ふもさん

エ?!
変わってないよ!!w

最近ふもさんの方が冷た・・・・・・
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
