ひさびさーリンク追加です!

ひさびさのリンク追加です!!


ふももblog http://fumomolive.blog28.fc2.com/

ブログを始めたばっかりなのでみんなしっかりみてね!
同じGのはいぢん。魚メインで?AB民をやってる人です。
もう数年で魔法使い○もも・・・・・○に入るのはわかりますよね。。。
ほぐわーつからの招待状もきてるんだって!


とまぁ冗談はおいといてURLをみんなチェックだぁ!






追記は庭での事件です。。。






screenheimdal509.jpg



これはひどい・・・
ひさびさの決壊でしたが時給300M↑でおいしかったですw

現在104の80%。150までの道は果てしなく長いです・・・
とりあえず今週の木曜日からテスト2週間前。せっかくのペースが崩れそう;
春休み中には120台後半にはいけるといいな!!



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
