レジポ



庭に行ってるとレジポの消費がかなりのスピードなのでエレメンタルクリップを持って
蟻の卵・パイスケに行ってきました。


screenheimdal510.jpg


Wにしとけばまぁまぁでるって感じですねw
てことで蟻の卵cをゲッツ!!!もちろんパイスケcもゲットしましたよ!


カルボのドロップ率変更とMAP約300匹?くらいになったリムーバにも行ってきましたがWエレメンタルにするとダメがきついので、あそこは空き瓶・カルボ狙いに絞ったほうがいいかもしれないですね。
カルボの値段が下がってきてるので20kくらいで止まって欲しいところ;



しかし虫靴までの道のりは長い・・・



↓をクリックだ!



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
