学期の度にくるあれ



タイトル通り学年末テストまで約1っ週間です。。。
テスト最終日は28日。約2週間ちょっとINできない状態になるわけで、ほぼ同lvの修羅ともかなりのlv差ができると予想。ここで成績を落とせば推薦入学にもかかわってくるので、我慢してROをやらないことをここに宣言!!






RO内では庭臨時が乱立する毎日でベストポジションともいえる1・23・9の取りあいがあったりwそれでも7・4・6・5でさえ棚の4倍ほどのbase経験値が貰えるわけでみんながいきたがるのも当然ですね。前者なら1h/300m後者なら1h/200mほどでしょうか?その日の重さでジーク不発やブラギが欠けることもあるので決壊することもあると考えると多少前後するかもしれません。
そこで、身内で早めの時間で出発できる臨時を立てようと昨日試してまいりました。



構成上献身1WL1での狩りでした。以前に一度この形の臨時に参加したこともあり行けるだろうと予想していましたがなぜか献身がつぶれることが多々あり、決壊が何回も。。。原因がわかりませんが耐性がついていない人が居たのかもしれません。WLさんの装備も真実の愛にスプリントセット。火力は申し分ないはず・・・やはりWL2の方が安定するだろうということで献身での構成案は消えてしまいました・・・もしかしたらまたリベンジで立てるかもしれませんが・・・

身内で組めるのは現在釣110・123?壁葱124WL112。おそらく釣り壁葱とはテストからもどってきたら公平圏内から外れていると予想。WLさんは忙しいみたいなのでまだ組める範囲内かな?更に問題となってくるのは教範の差ですw学生としてやっている中での月1500+教範はかなり厳しいもの;バイトをすれば問題が解決ですが内の高校は基本的にバイト禁止でしたヽ(´~`;とくに庭のような高時給がでるところはアウドムラ+虫靴+教範を使う使わないでは大きな差がでてきます。。しかしこればかりはどうしようもないのでちまちまあげていかなければなりません。


6月までの間になんとか150・・・いや140まで上げれるといいなと思っています。
春休み中には120台後半を目指すぞー!




PS:期末テストが終わって3月に入れば人生初の海外旅行だぁ!!!!








スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
