ありえない

  • Day:2011.02.18 23:37
  • Cat:RO


今日から早速勉強しようと思い帰ってきてまずはPCをつけたらギルメンからこんな言葉が・・・




Sさん 「おいー」
   「来週は庭があついぞ」


ヤキトリ「??」


Sさん 「RO公式ブログのURLを貼られた。」
    「1.5倍来るんだって。」

ヤキトリ 「へぇー1.5倍くるんだw」

  



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


今年の3月でROが2年目ですがテスト週間と○倍期間が被ったことは1.2回のレベルじゃないぞー!
4.5回目じゃないか?癌ほー狙ってるでしょ・・・これでほぼ同LVの修羅とは大きなLV差が・・・・
とはいうものの庭の中に7-8PTも入ることとなると、ジーク不発・ブラギ欠けが起こると考えると
決壊の量も増える=実質1.2倍くらいじゃないかと思いこみたい・・・・みんなに先に越される!!



まぁいいさ!!!まったりがんばるし!!!


てことで先日の学校でのくだらなくおもしろくもない話を聞きたい人は追記をどーぞ。






調理実習第2弾はマーボー豆腐。


あらかじめ用意されている調味料(タレみたいなの)をガン無視して一から作るHidden君wwww

「俺は、不器用すぎて料理をできないから軽量をがんばるんだぜ!ミ☆」


張り切りすぎです。。。ハイ。。。

同じ班に先生がきて豆板醤をドバドバ入れた時は焦りました。
あれ?なんか前回も同じような事があったような?



だけれども、今回も功を奏して普通においしくなりました。
さすがHidden様。ぱねぇっす!!!
自分が他の料理でミスったことは内緒ですzzz


と、どうでもいい身内のお話に付き合ってくれてありがとございました。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
