さいきんのこと。

  • Day:2011.03.03 01:06
  • Cat:RO


無事テストも終わり湾で庭臨を狙いつつ、メカでニブル金策している毎日です。

gomi.jpg


そしたらこんなのでた!




クジで暴落した+5ダークバシリウムを無事購入し、湾の庭装備は揃ったも同然に。
欲を言うと昆虫採集化のDブーツが欲しいわけですがダクバシの値上がりが思ったより早く来そうなので
ギルメンに借金して購入。@5mほど金策しなきゃいけないわけですがジェネスケ・Dブーツを買うと10m
超え。。。お金がない!!!あ、スタラクc買い忘れてたとこの記事を書きながら思い出してしまったw
大体金銭時給は1h/750k~1.2Mと案外ばらつきます。結局ディスガイズが落とすぼろマントやらマントが
多いと金銭効率は1Mを超えてきます。一個も出ない時なんかは、もう最悪ですw

欲しいもの: ジェネスケc・Dブーツ・スタラクc



しかしなぜうちの学校はテスト終わってから課題がドーンッ!!ってでるのかな・・・やめておくれ・・・
11日からはオーストラリアに行くしROやってる暇なくなるじゃないかぁ!
ということで人生初の海外旅行。オーストラリアはカンガルーやらコアラやらエアーズロックやらがあるらしい
けどどんな国なのか調べてもないし、行く用意なんてさっぱりです(ぇ
シドニー・メルボルンあたりに行くはず・・・?


内心結構楽しみです。。。





↓をクリック!!するとやるきがうpするかもしれない。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
