記事が消える・・・


知り合いも記事が消える!!って叫んでいたけど自分も記事が消えて萎えていたので更新してなかったですが
そうも言ってられないので更新をzzz




screenheimdal528.jpg



ここ最近出かけたり庭がたたなかったりと行く機会に乏しかったですがそれでも115になりました。
@15でホールソロができる!けどまだVマントもポルオル服も無かったりと金銭面での問題も多々・・・
もっと言えば2PC環境で入口に荷物を置いておかないと倉庫に戻る回数がかなり多くなり効率もさがって
しまうので欲しいと言えば欲しいとこですw

3PCで活があれば・・・




sss.jpg



そういえば、虫靴を購入しました。まだダクバシの借金が3m程残っていますがwこれで通常の経験値に
20%プラスすることができる!これは大きいですね。300Mでたとすれば+60Mという・・・
↑のssは支援無ですが電気ウナギにセンチピードcを挿してINT120に調整したわけですが、
今思えばINT+1に数Mかけなくてもよかった・・・とか思ってますw自己満なのでいいや!

BASE130でDEXを補正込で140に調整し、ライド・ダークネスアイズ・ギャング・ポルオル
+7オーク弓(火付与・MB)Vマント・ローレベD靴・Wウアー(MB持ち替え。)で剛角スカラバが一確なので
これを目指していくつもりです。



ニコニコ動画にHe鯖でホールソロしている湾の動画があがっていたけど、なによりすごいのは持ち替え。
アクセ(ウアー・アウドムラ・MB)・靴(虫・ローレベ?)・武器(オーク弓・幸運剣?)の持ち替えを
やっていること。すごいと思った・・・


自分もあんな風にできるのだろうか自信がなくなってきたw







↓を押すと明日いいことが起こると思う。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
