さいきん。

  • Day:2011.03.20 03:58
  • Cat:RO

宮城に住んでいるギルメンが昨日INしてきました。約1週間ほど電気・水がこなかったらしく大変苦労された事だと思います。比較的内陸にいたみたいなので被害はそれほどではなかったみたいですがなにより無事でよかったです。そして被災地のみなさまには心よりお見舞い申し上げます。



そしてなにやらぷしお(いい人)やくろやん(?)がブログを更新しろよ!!!とうるさいので更新せねばっ。はいはい。今更新するから落ち着いてまっててね!






screenheimdal535.jpg


メカはニブルで金策してます。はい。いつも通りですねw
ミスケcを3.5Mで購入して赤マーチングに刺したので更に金銭効率アップ。1hでだいたい5個?くらいでしょうか。P箱が30kほどで売れるので120個ほどだせば元が取れる!
120÷5=24h 24h×ニブルの平均金銭効率の800k=20Mか。蜂蜜や枝等のドロップもあるのでもうすこし期待してもいいかも!

そういえば湾のホールソロ装備ですがポル服を購入したのであとはV肩。He鯖の相場は約30M。
今はドロップアップのNPCがいるので今のうちに稼げるだけ稼いでおきたいところ・・・
おそらく130になるまでにはV肩買えないキガスル・・・




screenheimdal545.jpg



っともう122になれました!最近の庭はほとんどおなじみの顔の人ばかりで自分の名前を覚えてくれている人も多々。うれしい限りですwしかし自分に2pcがあれば・・・ないものねだりしてもしょうがないないので立ててくれる人大募集です。身内でリンカー育成計画がでてるけど皿さんに頼むのは気が引ける・・・

春休み中には130超えていきたいところ・・・




screenheimdal542.jpg

3人のイケメンと合コン・・・嘘ですww
しかし一番端の狼は貧乏人・・・もう片方の影葱はリンク先の○ももと同じ髪型になったり2回連続でおなじ髪型になったりとそれなりに面白い髪型変更企画でしたw








そして先日血枝からぶぶ様がでたと聞いて・・・

screenheimdal544.jpg


だいたい1h30で討伐なされたようですがこれだけ人がいるとヴァンパイアギフトで全回復するみたいなのでほどほどにして戻りました。
どーもまたレアが手に入り次第また血枝を臨時広場で折ると言っていたのでみんな注意だ!


※よーく見てみると、左上でウォーグバイトしてる狼が!これでぶぶが飛んだんでしょうねwww




と、最近の出来事を書いてみました。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
