見ました。



今日から春休みだ!!!


ってことで修学旅行行けなかった分の休みを使ってSHUFFLE!みてました。
やっぱり噂通りの19話のから鍋は怖かった・・・あれはヤンデレの極みですねwあれを見てから楓の印象がおおきくかわりましたね。前々からそんな雰囲気はあったけど・・・
原作とはちょっと違うみたいで批判もあったみたいですが原作をしらない自分にとってはどーでもいい情報でした。作画もストーリーもそんなに悪くないと思うので鬱作品が見たい人はみてみるといいかも。
ネタバレになりそうなのであまり言いたくはなかったけど楓メインじゃなくて亜沙先輩メインなんですねzzz





OPの「YOU」は、けっこういい曲だと思います。
アニソンっぽいアニソンですね←謎w アニソン好きな人なら結構知ってるひとも多いはず。
ってことで知らない人は聞いてみるんだ!



あとは11eyes見ましたが個人的にはまぁまぁだったので感想は書きません(ぇ
草壁先輩はよかった。あれ?先輩系いい人多いなぁw





これのOP「Arraival of Tears」もいい曲です。
リズムもいいしバンドの演奏もかなり好きです。






ひさびさというか初めて曲紹介したきがするなぁwまた暇なとき書こう・・・
ということでまた今度!ノシ


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
