節目。



困った・・・更新しようとは思っているけどネタがないぞ・・・
湾は庭行くだけだし、メカはニブルで金策だけだし、他のキャラは動かしてないしw



screenheimdal550.jpg




てことで手抜きのlvアップの瞬間を撮っただけのssを張り付けておしまいです。
湾もついに125になりなかなかのペースで上がっています。
補正込でINTが120あるので凍結体制が100%です。これでアンフロとはおさらばだ!そしてこんにちはサンドマンさんw

あとはホール用のVマントが欲しいところですが今のペースで金策していては買える気がしないですw




またネタができたら更新しよう・・・


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
