ネタがないなら!



ネタがないなら作ればいい!ということでオーラ放置していたハムを再始動です。


hainobi.jpg







転生時刻は午前0時。
アーバレストが持てる33lvまでまったりとウルフで上げ持てるようになったら89%までブドウとアイスとハエを積んで時計塔1でカビ退治。


job42にするのに約1h30分ほどでしょうか?デモパンを無視でパンクをDSのみで倒していきます。
ブドウは1000個も使わずに上がりました。

screenheimdal558.jpg


計2h半ほどで砂になりました。早すぎる・・・
さぁーブラゴレとピンギを爆破する作業が再び始まります。



suna.jpg



言われてみればもうROを初めて2年・・・
2年目でいきなり転生が多くなりました。始めたころはこの砂の姿にどれだけ憧れた事でしょう・・・
初めて作ったキャラはとうにデリートして罠型にしてすぐ光ったと思います。アヌビスがさんざんバランスブレーカーと言われていた1年前が嘘のように感じます。当時TUプリで最高自給4.5mほどだった気が・・・
ブラゴレなら自給40m近くまで行くでしょう。約10倍ですよ?時の流れは怖いものです。





個人的な意見ですが3次職の見た目はちょっと・・・と思っていましたがそれでも十分慣れてきましたw
転生2次職の方がどう見てもいいと思います。砂、葱、舞、HP、AXとかAXとかAXとかAXとかw



いろいろあったけどもう少しROをがんばれそうな気がする。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
