始まりの季節。

ふとカレンダーを見るともう4月。この春から高校3年ですがいままでの2年間があっという間だったのは言うまでもありませんねw学校の成績の方も悪い方ではないのでおそらく推薦入試で大学に入るだろうと思います。万が一落ちた時のことも考えて一般入試の勉強もしなければいけないかもしれませんが・・・


そういえば3年間同じ担任だろうと思っていた矢先、春休みに学校に呼ばれて行ってみると担任の転勤の報告でした;せっかくなので3年間お世話になりたかった自分がいたり・・・


出会いと別れ。


そんな言葉があったなと思いました。
先月ですが先輩達の卒業式にもでてきましたがなぜか泣いている人が少なかった。あれ?中学の時の卒業式こんなかんじだったっけ?高校と中学を一緒にするのが変かもしれないけどほとんど同じはず。自分の通っている高校はこんなもんだったのか・・・来年の今頃自分はこんな感じなのかと思うと学校選択を間違えたかなと思ったり。
それでもなんとか頑張りたい。青春?現実は甘くない。









ネトモ?先輩?に勧めれられてみていました。
上に書いた文を否定することになるけど、これを見ていたらいままでの高校生活ってなんだったんだろうと思ってしまった・・・



課題半分しか終わってないや・・・
こんな自分でいいのかな?




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
