このところ。

  • Day:2011.04.05 20:08
  • Cat:RO

最近休止をする身内が増えてますzzz仕事の関係などで4~5人程休止しています。
ほかにもいろんな事情があるようですが・・・



現在メインでがんばっている湾は昨日で137になりました
土日に計5h程庭に行けてかなりあがりました。計測してもたったところ教範虫靴アウドムラで550m以上でてたみたいです。これで135↑の高レベル組とも組めるわけですが修学旅行が19日から・・・150は今月中には無理そうですね!wそれでも春休み中には130にするという目標を大きく超えて140にできるかもしれません。





screenheimdal563.jpg


最近のメカはニブルを離れて騎士団で深淵cやらレイドc狙い。もちろんでませんけどね!
なにかしらカードがでるまでここにいるつもりです。
ニブルおいしいけど・・・なぜか飽きる!もともと根気よく続けることができない人ですから(ぇ



screenheimdal565.jpg


RK・AB・湾・WL・冠でひさびさにG狩り?wみたいなETに行ってきました。
途中ロボのEQで半壊しましたがWLが死に際に放ったMSでなんとか撃破!
しかし途中で冠が鯖キャンorzさすがにDL・バフォは無理だった;影葱やら狼でソロで行く方がおいしいけどみんなで行くのも楽しいよね!




そして、今日のパッチで凍結耐性と石化耐性がMDEFに変わりました。
来週にはオワタパッチデワタパッチとPTボーナスの変更。再来週には宝剣などにMATKが付くそうです。
これからROはどうなることやら・・・






スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
