プリの日常

  • Day:2010.03.12 22:59
  • Cat:RO
書くことがないのでプリがどんな狩り場行ってるのか書きたいとおもいま・・す




screenheimdal004.jpg


氷D3Fではだいたいペアで1.5mほどかなぁ・・
エルがときどき出るくらい。ウアーcに期待します。






騎士団1F・2Fはまぁエル堀です。1Fは砂さんと、2Fはチェイスさんといって
エルはだいたい平均10個±だとおもいます。
アリス・深淵と高額cがでるのも時間のもんだいか?w
経験値はお察しですw



PD地下では深夜に狩りすると自給4.2m程w
アヌビスはおかしいぞ!
アウドムラをつければもっとおいしくなるなぁ・・・





ってこんなこと書いてなんになるんだ・・・
次のLVアップにきたいしてくだs・・・



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
