バクステ釣り。

突然すぎるかもしれないけど、影葱のバクステで魔棚の釣りがしたくなりましたw


とりあえず湾を150にしたあとかな・・・
必要な物はピアレス深淵くらいかな?sp的にバリ靴が欲しいけど・・・


バクステ動画
よさそうな動画がなかったけど曲が良かったからこれにした!
バクステもうまいけどBGMずっと聞いてた・・・詳細わかる人はコメよろしく!

He鯖では魔棚が主流なので若干違うけどやることは同じ。ななめにバクステすればいいはず・・・

身内で庭や棚でバクステ経験ある人がいるのでその人達のも参考にしよう。



臨時でバクステしてるひとがどのくらいのlvかわからないけどもう少しガンバッテ練習してからにしようorz



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
