春眠暁を覚えず



ブログ更新しようと思いつつ毎日庭いって課題やってアニメ見て寝てばっかりだったのでやっと更新。
更新しようと思って3回ほど記事が消えて萎えていたのは内緒デス




さむい冬がやっと終わって春休み。地震等の影響もあって2週間の予定だった春休みは1カ月になり深夜5時というか早朝5時に寝て昼過ぎに起きるという体にはいうまでもない生活リズムに・・・
そんな中でも新学期は来てしまい眠い目をこすりつつ学校いってます。ハイ・・・




春休み中にモリモリあがって今では湾も145。
中堅GでGVでたいなぁと思っているけど、アンフロ属性鎧ないです。。。
オル服でいいのかな・・?とかスクリームしかないけど使えるのか?!あとは昨日のパッチで復活した安らぎの子守唄。スキルリセットあるからいいけどなにをとればいいのやら・・・


新しいことやるのは好きだけど、一歩を踏み出す勇気がない。




screenheimdal576.jpg


エル・オリが数十個・・・エルは数百個1hででるらしいオワタ洞窟行ってきたけどなんかものすっごい
数いて死んだ!wこれじゃエルめちゃめちゃでるのも納得。



クリスは一回目でINT+4とMATK+1が付いたけどこれ以上やろうとは思わなかったw

ということでデワタにはしばらく行かない気がするw


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/18 21:28
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
