おーじー


帰国して家帰ってきてちょっと寝たらと言ってからかなり立つわけですが
写真はまだかと突っ込みを受けたのでUPします。





CIMG0972.jpg


ちょっと小さいけど奥にオペラハウス。撮影ポイントとして有名らしく、自分達以外の観光客もいました。
オペラハウスには行ったものの、オペラそのものは見てきませんでした。




CIMG1007.jpg


これはナンダッケ?w
なんか山が3つに分かれてる絶景ポイント!興味のある人は調べてみて!w




CIMG1020.jpg
CIMG1021.jpg



動物園にも行ってきました。コアラとの2ショットの写真もあることはあるんですが、
顔でてるからNGだった・・・wカンガルーの子供はかなりかわいかった。


DCF00083.jpg


ラストはかなり綺麗な海岸線。
名前がどこもガチでわからないんで・・・





写真はたくさんあるのでよさそうなものだけうPしました。
初めての海外で結構緊張したけど、かなり楽しめた5日間でした。

こんどはオランダ辺りにも行ってみたい。




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
