あの花の花とは?



フジテレビで木曜深夜に放送している話題のアニメ。
あの日見た花を僕たちはまだしらないの舞台である秩父市に行ってきました。
従兄の家からも近く、祖父母のお墓からはもっと近いのでGWの帰り道に寄ってきました。


秩父橋と駅付近の公園、あとはおまけで芝桜をみてきました。



写真は追記で!







CIMG1101-コピー-


はい。橋の上には乗りませんw
若干高所恐怖症なんで・・・・ビビリじゃないよ!





CIMG1106.jpg


表紙の秩父橋です。
若干位置関係が変わってるのかな?川はもっとカーブしてるのでみえないzzz





CIMG1058.jpg



ここは駅からすぐの公園。遠目から見た瞬間ここだ!とわかりましたね。
結構・・・というかそのまんま描写されてました!





そして、あの花とは何か・・・
個人的な考えだと秩父のしだれ桜だろうと予想してましたがこっちじゃないかと予想!


CIMG1080.jpg


知ってる人がどのくらいいるかわからないけど芝桜じゃないかなと思っております。
ちなみに、うしろに移っている山は武甲山。アニメ中でも結構書かれている山です。
昔はコンクリの原料を取っていて標高が低くなっていく山でしたw今は中をくりぬいている?みたいで低くはなってないみたいです。



CIMG1089.jpg



こんな感じの花です。自宅の庭先にもありますがかなり綺麗。
GW中は道がすごい混み、駐車場にいくまでが大変・・・その分見るだけの価値はあるとおもいます。


と、またまた中身がペラペラな内容ですが簡単にまとめてみました。
また夏に従兄の家にいくので、そのころにはまとめがでてると思うのでいろいろと回ってみたいと思います。






スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
