休止?

  • Day:2011.05.09 19:44
  • Cat:RO


今年は受験・・・
学校の教員に不満が溜まりつつも自分でいろいろ調べています。


推薦ならば早く決まりますが、一般なら来年の春頃。
自分が耐えられるのかは不明です・・・



ということで、しばらくROを休止します。
実際ROもワンダラーを150にしてから熱が冷めつつGVが楽しいと感じるように。GVなんてやることはないだろうと思っていたけどw
クルセもオデンで座らせ98の55%に・・・本当なら光らせるべきだけどもやる気がどうにもおきない。
影葱も太陽剣を借りつつFitと棚釣りをするも続かず・・・砂・メカはお察しです。



GVだけ1dayで出ようかなと思っています。

ブログは閉鎖しないで、リアルメインに書いていこうと思います。
主に学校でのグチになりそう・・・w





Comment

頑張れ受験生。
戻ってきたらあかんぞ!
  • 2011/05/10 14:27
  • 一夜
  • URL
Re: タイトルなし

>くろやん

コメアリ!!(*゚▽゚)ノ
さっそく戻ってきそうな気もするけど・・・ガンバル!
  • 2011/05/10 20:06
  • suzume@ヤキトリ
  • URL
無理すんなよ!息抜きに課金するんだ!今すぐ ♪( ´θ`)ノ
  • 2011/05/11 17:27
  • しき
  • URL
Re: タイトルなし

>KYS!

そんな・・・・誘惑になんかまけないんだからねっ!
  • 2011/05/11 18:31
  • suzume@ヤキトリ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
