えんどれすたわー



リンク先の3人とひさびさにETにPTで登った!
出発時間は深夜3時・・・4時間フルに使ったら朝7時!土曜日に学校がある自分は不眠で学校へ・・・
まぁみんな慣れてるのでサクサクと登ろう・・・



screenheimdal599.jpg



と、思ったらヤファで死んだ(*゚▽゚)ノ
突っ込む→LP轢かれてシビアでない→アイス切れる→みんなこない→・・・オワタ


みんな「調子ノンなよ!」って・・・ひでぇ・・・
あーろんさん起こして!



その後は順調に登ってDLでいったん全滅。DLさん空気読んで!!


screenheimdal600.jpg




かれこれ1hくらいDLで粘りなんとか2pcを使って起こしてDL撃破!


ヒバムでもSWを足元にひくのを忘れて一回全滅しましたがなんとか立て直して無事倒しました。
湾・RK・AB・バイトでこれだけ楽にヒバムまで行けるとは・・・
なんだかんだで一人1.5Mちょっとだったかな?清算の途中で寝ちゃったのでいくらかわかりませんが・・・

これで皿と鳥とWLがいればおそらくイフも行けると思う。慣れればRGGも・・・欲がどんどん出てくる・・・


ぷっしーぶろぐ  くろやんぶろぐ と今回一緒に行った人たちのブログを紹介しとくよ!  あーろんはブログ更新しようね?







Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
