Tears Infection



myself;youeselfを知り合いからみなくてもよいと言われつつ見てみたけどヒドカッタ。
若干ネタバレ入ってるので見たくない人はry・・・






まぁ思うところはいろいろあるけどMADに良く使われている文化祭のライブシーン見たかった。
2クールあればもうちょっといろいろと細かいところもうまくいったと思う・・・内容とストーリーは悪くなかったから最初の方もうちょっと削って後半ガンバッテホシカッタ。

内容はある程度聞いてたけど、駆け落ち・百合・リストカット・自殺未遂・殺人未遂・不倫とかなりカオスな感じ。うまくまとめられてなかったので、なにかを削るべきでしたね。











OPがかなり良かったので問題なかった。KAORIの「Tears Infection」
しばらくずっと聞いてた。てことでみんなも一応聞いてみるんだ。


学校でいろいろと問題があって教師の説教が面倒だけどやはり家が一番落ち着く・・・
もうこんな学校いやだ・・・。





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
