上層攻略。

ETsyuugo-.jpg



ET登頂スルゾ!ってことで1週間前からくろやんが計画してくれてました。
RKAB3湾民狼皿WLの9人構成。KYSが来てくれればRK2で結構安定して狩れそうだったけど
まぁリ○充ならしょうがないね!




サクサクと低層?(75Fあたり)まで行ってヒバムもバイト→SPP・シビア・MSで楽勝でした。



イフはかなり苦戦しました。バイトの切れ目にEQ貰って何回か決壊しました。
ニューマ轢かれたりLPされたりと結構苦戦しましたがなんとか倒すことに成功・・・・



rusiusu.jpg



ルシウスでたあああああ!

まさかの1%しかないsルシウスさん来ました。
これで清算は一人4M以上確定だ!



screenheimdal604.jpg


ここからは未知の領域・・・RGは前回敗北したので倒したいところ。
無事バイト→SPPで行けました。一回半壊するも問題なく行けました。



screenheimdal606.jpg


バリアントどーこー?w
くろやんがいるときはバリアントでるって聞いたんだけど・・・?安定のちょんちょん人形だった!



screenheimdal610.jpg





残念ながら途中鯖キャンやらでgdgdになったのでエント階で時間切れなので突っ込んだ!
とくに目立ったレアは火鎧くらいかな?

このまま週1回で毎回いければいいかなぁ。。。



ということで勉強しないと・・・
また内容がぺらっぺら!!!キニシナイ

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
