登頂!

できました。構成はRK影葱AB2湾民狼皿HW

残りは追記で。


低層は割とサクサク進めました。
ヒバムまで1hかからずこの時点で行けるんじゃないかと思ってました。

前回苦戦したイフも一回も決壊せずサクサクいけてあっさりクリア。
ドロップはスピリンとヘルファイヤzzz

screenheimdal614.jpg


お次はRG・・・これは一回LOVが降ってきて半壊。
すぐに立て直してあっさり撃破。
ドロップはV肩V靴ヘルム。 V来たよ!!!

ドロップに目がくらんでssは撮り忘れw



次はブブ。
前回はくろやんいたのにバリアントでなかったけどこんかいは・・・・


screenheimdal615.jpg

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
バリアント来たよ!!!!




この時点で残り時間約1H。
エントさえなんとかなれば・・・と登頂常連が。


screenheimdal617.jpg


苦戦しつつもなんとか撃破。
ここからは進んだことすらない未知の世界。
ドロップは茨・ホリステ・c帳。この時点で残り時間22分・・・まずい急げ!!ってことで
急いでナハト階へ。



screenheimdal620.jpg



皿がスペルブレイカーのLVが3で4回程全快されました。。。
半分くらいになるとみんなが「あぁ~・・・・あぁぁぁぁ」っとwおかげで楽しめました。あーろん次はLV5でやろうね?!赤・蒼エッジ・c帳・焔かな?


なんとか無事2分前にナハト撃破。
3時間58分で登頂。初めて登頂できました。
今のところの概算だけど一人約12Mちょっとの収入予定。これはうまい・・・虜になりそうだわぁw


登頂



ってことでまたみんなで登頂しよう!









-オマケ-


ai.jpg


し・・・嫉妬なんかしてないんだからね!





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
